別れと出会い。新しいスタート。 大切なアナタの真新しい夢を、笑顔の写真で送り出そう。

アナタを見ていつも思うのは「大きくなったね」なんだ。

お子様の卒業・入学、おめでとうございます!まだまだ小さいけど、今はちょっとだけ大きく見える背中に、たくさんの夢や希望を持って歩き出すアナタの姿を、そのまま自然に楽しく想い出に残したい。プリモアはそんなご両親の想いを形にします。
どんな節目であれ、いつも感じるであろうご両親様の想いはきっと、ただただ「大きくなったね」であろうと思います。プリモアではそのご両親様の想いを大切にし、自分の周りの大切な人との心のカタチを写真に残すように努め、想いを深めていただくきっかけになるように心がけています。
卒園卒業・入園入学の2パターンで雰囲気を変えながらの撮影もオススメですよ。

どんな人と出会ったかは、人の人生そのものです。 ぜひご家族や、お友達とも一緒に。

プリモアでは卒園卒業・入園入学の記念にかかわらず、ご家族やお友達との写真をオススメしております。
それはご両親様がお子様の写真に価値を感じるように、お子様もいずれ自分の周りの大切に思ってくれる人たちのかけがえのなさを感じてくれるようになります。その時にどんな顔をして、どんな想いで一緒に居てくれたがちゃんと伝わるように。
ぜひご家族やお友達との写真もお試しくださいませ。